Xando

Xando

Xando

Xando

Xando

Xando

Xando


以前から気になっていた四季Xando(ザンドゥー)でランチ。周囲にマンションが建ち並ぶ中エントランスアプローチがあったり、中庭が設えてあったりとなかなか贅沢なつくり。インテリアも高級感というよりは落ち着いた大人の雰囲気が醸し出されていてgood。

数種類あるランチメニューの中から、何となくハンバーグが食べたい雰囲気(ってどんなんだよ)だったのでホワイトソースの煮込みハンバーグランチをチョイス。
ライスとパンが選べるときはほぼ例外なくパンを選ぶのだが、ハンバーグにはご飯でしょうという意味不明の理由でライスを選択。無料で大盛りにもできますがと店員さんからにこやかに言われるも、最近食べ過ぎなのでにこやかに謝絶。雑穀が混ざったようなご飯だったが、これでも十分多い。大盛りにしなくて本当に良かった。

中央区近辺はランチが楽しめるこういう小じゃれた店が多くて羨ましいよ。管理人が住んでいる東区は車移動が前提だから、店と言ったら国道沿いのうどん屋かファミレスばっかりだからね。

四季 Xando(ザンドゥー)
福岡市中央区薬院2-14-29



Popularity:
68%